ゆるふわタッチのハンドトリートメントレッスン開催しました

昨日、新宿御苑前サロンにて、ハンドトリートメントレッスンを開催しました。

当サロンのハンドトリートメントの特徴は”ゆるふわタッチ”。

とても優しいタッチで行うトリートメントです。

「こんなにふわっとしたタッチで大丈夫?」と思う方も多いのですが、それで良いんです!

トリートメントはいわゆる専門家の行うマッサージとは違うもので、

治療ではなく、主にリラックス・リフレッシュなどを目的としています。

今回ご参加くださった方々も、トリートメント中に思わずうとうととされていましたが、手から伝わる温もり感や安心感、心地よさ、そして癒される香りによって、日常のストレスや疲れから解放された証しと思います。

 

ほんのひと時かもしれませんが、そんな時間を持つことはとても大切なことと思っています。

レッスンではお好きな香りを選んでトリートメントオイルを作って頂いていますが、

もちろんそのオイルはお持ち帰り頂いています。

ぜひ自分自身を、そして大切な人を癒してあげてくださいね(^^♪

レッスンにご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です