水引で作るアクセサリーレッスン開催しました

昨日、水引で作るアクセサリーレッスンを開催いたしました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

今回は梅結びのイヤリングorピアスを作っていただきました!

 

最初は梅結びの練習をして、その後本番!

3本のお好みの色の水引を選んでいただいて作っていきます。

黙々と、そして山上先生の丁寧なご指導の下、とても素敵なイヤリング&ピアスが完成しました!

色が違うと印象もかなり変わりますよね。

今日早速つけてお出かけするとおっしゃてました!きっとステキだっただろうな・・・

見ているだけでも気分が上がるアイテム。自分で作ったからこその愛着も湧きますよね。

私も合間を見て参加したのですが、なんと時間切れに・・・。

次回、また教えて頂きながら完成したいと思います♪

久しぶりにに再開したティータイムでのおしゃべりもとても楽しくあっという間に過ぎた時間でした。

水引アクセサリーのレッスンはシリーズでこれからも継続していきますので、またぜひご参加をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日常

前の記事

ジュエルミネーション
日常

次の記事

おすすめランチスポット