ハーバルアストロロジー

昨日、ハーバルアストロロジーのセッションを行いました。

本来はオンラインでの実施とさせて頂いておりますが、ご本人のご希望もあり対面での実施となりました。

ハーバルアストロロジーは、西洋占星術の理論を用いて、その方が本来持つ行動や性格などの傾向を分析し、

また現在動いている星の位置やこれからの動きなどから星が伝えるメッセージを知り、お悩みに寄り添い、

一歩を踏み出せるよう、アロマやハーブとともにサポートさせて頂くものです。

西洋占星術は統計学の一つで、こういった星の配置の時はこのようなことが起こりやすい、

この星の配置の元に生まれた方はこのような傾向がみられることが多い、といった分析の積み重ね。

それらをその人のホロスコープ(生まれた時の天体の配置)に当てはめながら行動や性格の傾向を分析し、

星が伝えてくれるメッセージをひも解いていきます。

占い、というと「適当なことを言っているのではないか」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではないことを知っていただけたらうれしいです。

さて、昨日セッションをさせて頂いた方は、事前にお悩みの内容をお伺いしておりましたが、

お会いしていろいろとお話をしていく中で、その先に具体的な迷いが隠れていることがわかりました。

その迷いに対して、星からのメッセージをお伝えしましたところ、みるみる表情が明るくなっていくのがわかりました。

人は誰しも、迷い、悩みながら決断して前に進んでいきます。

でも、その決断をするのはとても勇気のいることです。

そんな時に、星からのメッセージは勇気を与えてくれ、背中をそっと押してくれる、また逆に踏みとどまるきっかけとなってくれます。

お帰りになる時の彼女の笑顔を見て、私も元気をいただいた、そんなセッションでした。

彼女をサポートしてくれるアロマミストは、サイプレスとラベンダーで作りました。

前に進む不安やストレスにそっと寄り添ってくれると願って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です