おすすめランチスポット

新宿御苑前~新宿三丁目近辺の、おいしいランチスポットをこれから少しずつご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは「TSUBASA COFFEE」です。新宿御苑前の駅から歩いて3~4分ほどの場所にあります。

こちらのお店は、スイーツがとても人気が高いそうで、週末にお店の前を通るといつも長い行列ができています。

私は平日の仕事の合間に、少し遅めのランチに何度か伺いましたが、いずれも待つことなく入ることができました。

人気のスイーツはまだいただいたことはないので、今度機会があればぜひ食べてみたいです!

ランチは、確か二種類あって、ローストビーフのサンドイッチとだし巻き卵と餡バターのサンド。

私はいつもだし巻き卵と餡バターサンドのセットを頼みます。

だし巻き卵と餡バターのサンド。かわいいバーガー型です。

この日の副菜は和風でした。

この日のコーヒーはブレンド。

香り高く、私の好きな味わい。

この日の副菜には洋風のブロッコリーとコーンのサラダ。

ふっくらだし巻き卵がとってもやさしい味わいです。

バターがたっぷりの餡バターサンドも絶妙なバランスです。

カフェラテアートがとっても可愛いです。

平日は朝8時から。土日祝日は朝8時半から。夕方6時まで(ラストオーダー5時)だそうです。

★お店のインスタグラムはこちらからどうぞ

★食べログはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です