新年おめでとうございます

 

 

新年おめでとうございます。

昨年は大変な一年でしたね。いろいろなことがありました。

まだまだコロナが拡大している今、いつまでこの状態が続くのかと不安になりますよね。

でも先人たちがそうであったように、今を生きる私たちも必ずこの危機を知恵を持って乗り越え、新しい時代を切り拓いていくと信じています。

占星術の世界では、12月に起こったグレートコンジャンクションを境に、”風の時代”に突入したと言われています。

新しい”風の時代”がどんな時代になっていくのか。

間違いなく、これまで生きてきた時代とは大きく変わると感じています。実際その予兆はすでに皆さん感じていらっしゃるでしょう。

新しい時代に向け、サロンも新しいことに挑戦したいと考えています。

その第一歩として、オンラインを活用したレッスンを行っていく予定です。

皆さんそれぞれが色々な難局に直面しながらも日々乗り越えようとしている今だからこそ、

私が10年以上前からテーマとして掲げてきた「五感のすべてを癒す=Whole Therapy」が絶対に必要だと感じています。

毎日のあなたの暮らしと心身に寄り添う。そんな五感の癒しをお届けしていきたいと思います。

どんなことが自分にできるのか。

じっくり考えて、また皆様と楽しい時間を共有していけたら嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

「レストラン」