新宿御苑に行ってきました

昨日、サロン近くの新宿御苑を散策してきました。
このところ忙しくてなかなか行けなったのですが、ようやく時間を見つけて行くことができました。
最近は少し疲れ気味でしたが、五感で癒されてとてもリフレッシュできたひと時でした♬

img_1236

門を入ると、紅葉が広がります。

img_1238

 

img_1255  img_1252
 

img_1256  img_1259

都心の真ん中ですが、こんなに広いんですねえ。
向こうに高層ビルも見えています。

img_1248  img_1249

庭園も見事です!

img_1261

四季それぞれでとても見ごたえがあり、癒されリフレッシュできる場所。

サロンにお越しの際には、ぜひ新宿御苑にも足を運んでみてくださいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です