#リモサロ 女性ホルモンの仕組み・・・開催しました

先日になりますが、#リモサロ「女性ホルモンの仕組みを学ぶ&不調に寄り添うブレンドオイルの活用法」のレッスンを開催いたしました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

まだまだ私もオンラインレッスンに不慣れな部分もあり、受講者の方にご迷惑もお掛けしてしまいましたが、次回以降の教訓としていきたいと思います。

女性ホルモンは、年齢的なものはもちろんありますが、ストレスなどでも乱れがちです。

どんな仕組みになっているのか、どうしてストレスの影響を受けやすいのか、不調を感じる時どんなことを心がけたら良いのか、などお話させて頂いています。

昨年、私自身がどん底まで落ちてしまった経験があるので思うのですが、そうならないようこまめに”メンテナンス”してあげることが大切です。そんなことも含めてお話させて頂いています。

オンラインレッスンでは、前日までに材料等をお送りいたします

いろいろなことがある日々ですが、上手に付き合って乗り越えていきたいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日常

次の記事

ミニトマト