水引レッスン「小さな可愛い巾着を作りましょう」開催しました

先週になりますが、定期的に開催している水引レッスンをサロンにて行いました!

今回はとっても可愛らしい巾着を教えていただきました(*^^*)

  

<先生の作品>

そしてご参加くださった皆様の作品がこちら♫

ご参加くださいましたA様が撮影し送って下さったお写真です。

5本の水引を順に編んでいくのですが、最初は皆さんちょっと苦戦💦

でも慣れてくると、作業もだんだん手早く出来るように。

選んだ水引の色によってもまったく雰囲気の違う作品に仕上がります。

<こんなにたくさんの水引から選んで作りました♫>

「どれにしようかな・・・。」

そんなことを考えて水引を選ぶ時間もとっても楽しいです(^^♪

今回は、巾着の中に入れて楽しんで頂ける、サロンオリジナルのアロマストーンを一緒にお持ち帰り。

ちょっとした場所に飾って頂くのも可愛いですし、におい袋の様に引き出しに入れたりしても楽しめます。

ぜひ様々楽しんで頂けたら嬉しいです☆彡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日常

前の記事

ハーバリウム