【生活の木レッスン開催しました】スティックを使ったアロマボトル作り

今日は、生活の木たまプラーザ校での「スティックを使ったアロマボトル作り」レッスンが開催されました。

暑い中参加してくださった皆様、ありがとうございました!

生活の木で行っているレッスンは実習に特化したレッスンなので、難しいことは抜き。とにかく楽しく気軽にアロマテラピーに触れていただきたいと思ってレッスンを行っています。

アロマボトル作りの楽しいところは、ボトルの装飾から作っていくところ。

今日もみなさん「迷う~」と悩みながらも楽しそうに装飾を考えて作り上げていらっしゃいました(*^^*)

出来上がったボトルはこちら。同じ材料の中からこれだけ個性あふれる素敵な作品ができました。

  
 

中に入れる香りも、お気に入りの香りを軸に2~3種類の精油を使って作っていただきました♫

ご自宅でお好きな場所に飾ってぜひ楽しんで下さいね☆彡

本日はご参加ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です