カラフルな水引で作る可愛いお花のミニブーケ

水引と言うと冠婚葬祭には欠かせないアイテムです。
実際「水引きって冠婚葬祭とかお正月にしか使わないものでしょう?」
そう思っていませんか?

もちろん、冠婚葬祭には必需品ですが、それ以外でも水引は素敵な暮らしを演出してくれるんですよ♪

最近では、紅白や金銀だけでなくとてもカラフルな水引きもいろいろ出ています。

そんな水引を使ってとても可愛いお花のミニブーケを作っちゃいます。

  

 ( 花束風にしても花器にいけてもステキですね(^^♪ )

とても複雑そうに見えますが、初心者の方でも完成できるんです!
これから迎える春にふさわしい、可愛いミニブーケを作ってみませんか?

3月18日(土)14時より、サロン・ド・ユリエ新宿御苑前サロンにてレッスンを行います。
講師は山上珠紀先生。先生はテーブルコーディネーターやチーズコーディネーターとしてもご活躍されています。

お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。お待ちしております♬

申込みはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です