「オードリー」の「グレイシア」

少し前に、日本橋高島屋にオープンした「オードリー」。
イチゴスイーツの専門店だそうですが、連日お菓子を買い求める人の列がすごいことでも有名です。

サロンを訪れてくださる皆様へのお礼に、ぜひこのオードリーの「グレイシア」というお菓子を差し上げたいと思い、行列の状況を伺いつつ、ようやく手に入れることができました!

この「グレイシア」というお菓子は、小さな花束のようなとても可愛らしいお菓子。
クリームとドライストロベリーがラングドシャに包まれています。

小さな花束が並んでいて、贈答にもぴったりに思います。
私も、お礼に差し上げる、ということを口実にたくさん購入してしまいました。。。

差し上げた皆さまにもとても好評だったようで、
友人のⅯさんのお嬢さんのAさんが写真を送ってくださいました。
とっても可愛らしく素敵なお写真なので、掲載させていただいちゃいます。

1472369960445

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさん、ありがとうございました!
くまのぬいぐるみも嬉しそう!?で私もうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です