昨日、前からずっと気になっていた、新宿御苑前のカフェ&ブラッセリ―「マエストロベイカーズ」さんのランチをいただいてきました(^^♪

いつもランチの時間は混んでいてなかなか入れず、かといって時間を少しずらしていくとランチはすでになくなっているという人気ぶりで、なかなかランチをいただくことができませんでした。

昨日はあいにくの雨。しかもちょっと肌寒い。

サロンで仕事していてピンときました!これならもしかして今日はチャンスかも…。このお天気だったら新宿御苑に訪れる人もいつもより少ないに違いない…。

そしてピークの時間を少し過ぎた頃に伺いました。

予想は的中!スムーズに店内に入れ、そしてランチもありました\(^o^)/

メインにお肉とお魚のどちらかを選べるのですが、お肉は仔羊、お魚はサーモンということで、私はサーモンをチョイス。

ワンプレートにサラダ、スープ、生ハム、パスタ、メイン、パン。

お味は本格的!スープはクラムチャウダー。パスタはなすとベーコンのトマトソース。サーモンは皮がカリカリで香ばしい!白ワインのソースが絶妙でした!

しかもこれでお値段は税込920円!

この美味しさとボリュームでこの価格。驚きです。

念願のランチ。一人ランチでしたが、「美味しい…、美味しい!!」と一人でぶつぶつ言いながらいただきました(*^^*)

メインのお料理が日替わりだそうなので、毎日通っても飽きないですね。

夜はブラッセリ―で、気軽に楽しめるフレンチがいただけるとのこと。

次は夜、ぜひ行ってみたいと思います!!

サロンにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね(^^♪

レッスン前後のランチにおすすめです!!(並ぶのは覚悟ですが…。)新宿御苑前駅からすぐですよ(^^)