バレンタインレッスン開催しました

こんにちは。八嶋ゆり恵です。

バレンタインをテーマとしたおもてなしレッスンが1月30日に開催されました。

当日は雪の予報で心配しましたが、出かける頃には雨もやみほっとしました。

今回は、バレンタインのコーディネート、コーディネートで使用したキャンドルホルダーの製作、そしてスーパーフードを使ったショコラショーの試飲と盛りだくさんの内容でした。

image

image

image

とても可愛らしいキャンドルホルダーができました。中にはLEDのティーライトキャンドルを入れました。ちゃんと炎が揺らぐんですよ!熱くならないし、家の中のどこに置いても火事の心配もないので、食卓だけでなくインテリアとして使っていただけます。ぜひ楽しんで下さいね。

次回はお花見をテーマとしたレッスンを行う予定です。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です