ジュエルミネーション

よみうりランドで開催中のジュエルミネーションを見に行ってきました。とても美しく幻想的な世界でした。

そんなに混んでないのでは?と思っていましたが、連休中日ということもありとても多くの方で賑わっていました。

久しぶりに訪れたよみうりランド、こんなに広かったっけ?と思うくらい広く感じました。

到着した頃はまだ少し明るかったですが、早速噴水ショーに。

素晴らしい音楽と壮大なスケールの噴水そしてイルミネーション。感動的でした!

その後、広大な敷地の中をゆっくり散策しました。本当に美しかった。

日常の喧騒から離れて、まるで別世界にいるようでした。

週末は混雑するようですので、平日がおススメかもしれません。

世界的照明デザイナーの石井幹子さんプロデュースのジュエルミネーション。4月9日(日)まで開催とのこと。一度足を運ぶ価値ありです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です