アロマボトル作りレッスン開催しました【生活の木たまプラーザ校】

今日は生活の木たまプラーザ校で、アロマボトル作りのレッスンが開催されました。

私のレッスンは、ボトルの装飾から香りまで自由に作っていただくので、世界で一つだけのオリジナルアロマボトルが完成します。

「アロマボトルが自分で作れるなんて!」そう思ってレッスンに参加してくださったそう。

ラインストーンを使ってボトルを装飾し、リボンは色の違う2種類を重ねて結びました。とてもステキに出来上がりました!

 

 
 

香りはゼラニウムをメインとし、そこにラベンダーとジャスミンを添えました。

とっても気持ちが落ち着いて幸せになれる香りでしたよ!

ご自宅で楽しんで頂ければ嬉しいです(*^^*)

 

なお、生活の木たまプラーザ校に、3種類のアロマボトルの見本を展示していただいております。

お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね(^^♪

生活の木ではアロマとハーブのレッスンを行っています。実習に特化したレッスンで時間も60分とコンパクト。お忙しい方も受講しやすいレッスンとなっています。ぜひお気軽にご参加くださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です