オリジナルアロマボトル作り

スティックを使ったアロマボトルは、たくさん売られているけれど…。

自分の好みのボトルや香りってなかなか出会えませんよね。。。

だったら自分で作っちゃいませんか?

世界で一つだけの、自分だけの、オリジナルアロマボトル。

ボトルの装飾から香りまで、すべて自分の好きなように”デザイン”できちゃいます(^^♪

市販のものとは違って、香りもとってもやさしい。

香りの元がなくなっても、また自分で作って追加できますよ♫

ボトルを装飾していくのもとっても楽しいんです!

新宿御苑前サロンのほか、生活の木たまプラーザ校でもレッスン行います。

香りを暮らしにプラスワン!あなたもいかがですか?

新宿御苑前サロンのレッスンはこちら>>>

生活の木たまプラー校でのレッスンはこちら>>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です