先日、インテリアのカラーコーディネートのレッスンが積水ハウスにて開催されました。
風が強かったのですが、お天気も良く、楽しいレッスンとなったのでは思います。
午前中の回は、和室でレッスンをさせていただきました。
初めての試みでしたが、ご参加くださった皆様もリラックスできたのではないかと思います。

0227

(とてもモダンで素敵な和室です♪)

午前・午後それぞれご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
そして積水ハウス イズ新百合ヶ丘展示場のスタッフの皆様にもお世話になりました。いつもありがとうございます!

ところで日に日に春めいてきました。花粉の量も増えて来ました…。花粉症の方にはつらいこともありますが(私もつらいです)、それでもやっぱり春は明るい未来を予感させてくれるような気持になるのでうれしいです。
3月に生活の木で行われるレッスンは、お花見をテーマとしたティータイムのテーブルコーディネートを作る予定です。お正月にしかなかなか出番のない重箱を三段トレイのかわりに使います。重箱を使ったおしゃれなコーディネートで春を楽しみましょう。合わせて、お招きした方へちょっとしたお土産をお渡しするときのかわいいラッピングの実習をおこなう予定です。

春を楽しみましょう!皆様のご参加をお待ちしております!