「見て・聴いて・香って・触れて・味わって」 サロン・ド・ユリエは、五感を癒すモノ・コトを楽しむお教室です
  • サロン・ド・ユリエ
  • アロマ&ハーブ
  • テーブル
  • ワイン&チーズ

「見て・聴いて・香って・触れて・味わって」
五感の癒しが、暮らしを、あなたを、ハッピーにする!

サロン・ド・ユリエは、五感の癒される心豊かな毎日を過ごすために、アロマテラピーやテーブルコーディネートを中心に、ワイン、チーズ、ハーブ、インテリアなどのレッスンをおこなっているサロンです。
「五感の癒し」とは、一言で言うと「暮らしに彩りを添える」こと。暮らしに添える彩りは、あなたとあなたの家族をもっともっとハッピーにしてくれます。さあ、あなたも私たちと一緒に五感の癒し、始めてみませんか?

↓ 受付終了しました ↓

 

 
 

 
 

メールマガジン登録

★メルマガ限定!お得な情報を一足お先にお届けします!

ゆり恵のワインコラム

メディア掲載

Facebookページ 公開しています

★よろしければ「いいね!」してくださいね!
PAGETOP
Copyright © Salon de Yurie All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.